山形青年会議所

出逢い
〜ひろがる縁 ひろがる未来〜

事業案内・報告

事業報告

四維JCの総会及び新年祝賀会に参加いたしました

2月16日(土)から2月18日(月)にかけまして、 山形青年会議所の姉妹JCである台湾四維JCの総会及び新春祝賀会に参加して参りました。

 

山形青年会議所からは、手塚理事長をはじめ、 庄司専務理事、会員拡大特別会議鈴木議長、渉外支援委員会鈴木幹事・原田会務セクレタリーの 5名が参加させていただきました。

四維JCの総会では、手塚理事長が、姉妹締結12年目への感謝の想いを伝るとともに、 今後もこの絆が深化発展し、末永く続くことを熱い気持ちでお約束されました。                                                                                                                                    また、滞在期間中は、四維JCの皆様より、温かいおもてなしをいただき、参加メンバー一同、深い感銘を受けるとともに、四維JCのメンバーの皆様やシニアメンバーの方々と交流を深めることで、 豊かな国際感覚を醸成することができました。四維JCのメンバー及びシニアメンバーの皆様、誠にありがとうございました。
来年は四維JCが山形に来県され、我々が恩返しをする機会となりますので、多くのメンバーで最高のおもてなしをし、さらなる国際交流を深められればと存じます。

 

山形青年会議所は、四維JCをはじめ、世界中の同志たちと友情を深め、共に明るい豊かな社会の実現に向けて歩んで参ります。

Be Together ~共に歩まん~