山形青年会議所

Be Together
~共に歩まん~

事業案内・報告

  • HOME
  • 事業案内・報告
  • 4月例会「JCI ASPAC山形大会5周年記念式典・祝賀会」を開催しました

事業報告

4月例会「JCI ASPAC山形大会5周年記念式典・祝賀会」を開催しました

4月例会「JCI ASPAC山形大会5周年記念式典・祝賀会」を開催しました。

当日は、2019年度JCI副会頭テレサ・プーン君や、2014年度日本JC会頭鈴木和也先輩をはじめ、200名を超える先輩諸兄や現役JAYCEEの皆様にご参会いただき、当時を懐かしく振り返っていただくとともに、世代を超えた交流を図らせていただきました。

式典では、佐藤孝弘山形市長をはじめ、先輩諸兄よりご挨拶をいただき、2014JCI ASPAC山形大会議長のケン・ウォン先輩からのメッセージをJCI本部アジア太平洋エリアマネージャー古賀泰代様に代読いただいたあと、サプライズとして古賀様への花束贈呈を行い、厳かな中にも華やぎのあるものとなりました。

祝賀会では、2014年度日本JC役員、2019年度日本JC副会頭の石川和孝君より乾杯のご挨拶をいただいた後、阿部派一刀流阿部吉宏様からの居合斬り演武、動画上映と鈴木和也先輩へのサプライズケーキ贈呈と和やかな雰囲気の中で進められました。

ご多忙にもかかわらずご参加いただいたご来賓の皆様、そして、開催にあたり多大なご支援、ご協力を賜った山形JCシニアクラブ先輩諸兄に、改めて御礼申し上げます。

山形青年会議所の運動は、共に歩む仲間たちや先輩諸兄のご支援・ご協力のおかげで成り立っております。引続き、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

Be Together ~共に歩まん~