山形青年会議所

可能性を信じて果敢にチャレンジ!!
~未来へ繋ぐ架け橋を描こう~

事業案内・報告

事業案内

10月公開例会「やまがたラム☆フェスタ2017」のご案内

公益社団法人山形青年会議所より10月公開例会「やまがたラム☆フェスタ2017」開催のご案内をさせていただきます。
 
山形青年会議所では、市民のみなさまと共により良い山形を実現すべく、広く一般の方にもご参加いただく公開例会を実施しております。
 
本年度は、やまがたの魅力について改めて考え、その魅力を実感していただくために古くから蔵王温泉で愛されているジンギスカンをテーマとした「やまがたラム☆フェスタ2017」を開催致します。
 
ジンギスカンについて、全国での親しまれ方や地域での根付き方、山形での取り組みなど、その魅力を知っていただきながら、実際に食していただきたいと考えております。
 
つきましては、下記の日時にて開催しますので、多くの皆さまのご参加をお待ち致しております。
 
【開催日時】
2017年10月14日(土)
11:00~15:00
 
【開催場所】
馬見ヶ崎川河川敷(馬見ヶ崎プールジャバ対岸)
 
【当日プログラム】
11:00~ 開会式、主催者挨拶、注意事項説明
11:30~ 講演 山形大学地域教育文化学部文化創生コース
       講師 三原 法子 氏
12:00~ 公開討論会「ジンギスカンサミット」
14:00~ お楽しみ抽選会
 
【ジンギスカン試食(限定400食)】
500円(1人前)
 
ジンギスカン試食をご希望の方は下記のURLより事前予約フォームもしくはお電話にて申し込みをお願い致します。
 
【試食申込フォーム】
 
予約受付期限:10/6日(金)